#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

昔は雑誌とかに住所載せて文通相手募集したんでしょ?

こういうのが苦手なことの理由のひとつに、「家のポストを見ない」ということがあります。「お知らせしてますが〜」って言われても見てないんですよねー。その情報伝わってないんですよねー。

怪しげなDMやチラシに紛れて捨ててしまうことも多いです。Amazonとかの荷物は基本的に自分で把握できちゃうし、メール等のお知らせも大変便利ですし。

とにかくこの「ポストを見る」っていう習慣を付けた方がいいなと思うわけです。新聞を購読するっていうのがひとつの手ですが、捨てる紙ゴミが増えるしお金がかかるだけなので、あまりスマートじゃないし。

そこでですね、文通したいなと。
好きな人に手紙を書きたい - #今日の脱衣かご

便箋でツラツラ書くのもハードル高いですし、ポストカードの交換みたいなライトなものでも、やってみたいなーと思います。ご興味ある方、軽い気持ちでご連絡くださいませ。TwitterのDMとかでよろしくおねがいします。