#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

ビール。仕事後に飲むか、働かずに飲むか。

カメラの基本をちょっと知ってると、スマホでもそこそこのものは撮れますね。Instagram様のおかげ

今日は田植えの手伝いをしました。午前中から太陽を浴びて、ぬかるみに足を取られながらの作業は本当にくたびれます。ちょー疲れた。夜に飲むビールが美味しんですよ。

すると、働かざるもの…的な大義名分が思い浮かぶわけです。問題は「働かずに飲むビールも全然うまい」ってことなんです。大手飲料メーカーさんまじありがとう。

身体を動かして気持よく汗をかいて、さっと風呂入ってその後のビールは本当に美味しい。疑いようのない事実