#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

甲府に行ってきました

甲府に行って来ます - #今日の脱衣かご

とても良かったです。甲府。リストで言う「温泉」以外はクリアできました。街のサイズ感とか歴史を元にした建築のファサードとか、とても心地よい場所でした。加えて、ワインがあってウイスキーがあって美味しいご飯があって、天気が良ければ富士山がある。ちょっと舐めてましたね、甲府ってやつを。

苺ソムリエの宮﨑大輔さん(@JIBURI)と一緒に行って、お酒飲みながらおしゃべりをして、楽しかったです。個人的に咀嚼して、アウトプットするかもしれません。

とりあえず2点だけ。ゲストハウスの二段ベッドで寝るのが、押入れで寝てる感じがしてドラえもん的で悪くないこと。ローカル線のボックス席が良かったこと。書いておきます。