#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

noteでよかったんじゃね?

私的植物生活概論をやりつつもサブブログを作ってみた。サブタイトルの通りTweet以上Blog未満ということで、サクサク書いていきたい。わたしは元々、ブログを認知行動療法的な意味でやっていたが、ちょっと書くハードルが上がってしまった。あくまでも自分の中で。

このブログでは脱いだ服をそこらへんにポイポイする感覚で書いていきたい。

ワンカラムでフォントは明朝(PC)にして、装飾も最小でテキストメインで……。ってやってたけど、これ「note」じゃね? 開始早々に引越しフラグ。まいいか、htmlとかcssカスタマイズしたかったし、せっかくのはてなプロだし、noteはほんの少し胡散臭いし。

そうそう。調子が悪くても、淡々と記録。