#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

インターネットがそんなに好きじゃない人とインターネット上で出会う現象についてうまく言語化できない

これ、たぶんインターネットのことを言ってるんですよね。

わたしは自分が思っている以上にインターネットのことが好きみたいです。自分の周りというか、友人のほとんどが、インターネットが好きな人たちだったので、それが当然の状態だと思い込んでました。

もちろん世間一般には、そんなにインターネットが好きでも無い人がいて。今まではインターネットが好きでも無い人とインターネット上で重なる場面が極端に少なかったので、気付かなかったんですね。

最近、インターネットが別に好きじゃない人と、インターネット上で出会うことが増えたなぁと感じます。おもしろいんだか何なんだか、自分でも捉えきれていないのですが、いつか整理したいです。