#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

「そうめんやっぱり揖保乃糸」なんて、それを言っちゃおしまいよ

わかってるんですよ。揖保乃糸がうまいことくらい。ちょっと高いですし。そりゃうまいですよ

揖保乃糸よりもちょっと安い値段のそうめんも、氷水でキンキンに締めたり、薬味をふんだんに用意することで、質の高いそうめんタイムが楽しめるんです。そうやっていろんなメーカーのそうめんを楽しみながら、最適なゆで時間や、意外に合う薬味を見つけていくんです。揖保乃糸は美味しいのわかってるから、驚きと工夫が入り込む余地がないんです。でもお中元でもらうとめっちゃテンション上がる。

そうめんのシーズンがもうすぐ。楽しみですね