#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

街の中華屋が欲しくて欲しい

絶対に必要な条件として

  • 歩いていける距離
  • 遅くまで営業してる
  • メニューが多くて全てのメニューが70点以上(100点でなくてもいい)
  • 瓶ビールがめっちゃ冷たい

この辺は外せません。床がヌルヌルしてない方がいいけど、上記に比べたら大したことない。

街の中華屋さえあれば、仕事がいい感じに片づいた時、帰り道に焼きたての餃子と瓶ビールをひとりで楽しめるんです。恋人に振られたら、帰り道に麻婆豆腐を自棄食いできるんです。涙がでるのは山椒がよく利いてるせいなんです。飲み会の帰りにラーメンが食べたくなって、ふらっと立ち寄ったら、ついチンジャオロースとレモンサワー頼んじゃうんですよ。

全ての街に中華屋が必要なんだよ