#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

NIKEのAIR HUARACHE買いました

NIKEのAIR HUARACHEを買いました。スニーカーおたくの兄に教えてもらい、これに決めました。ガンダムぽいですよね。ユニコーンガンダム

ネット通販で靴や服を買うのは難しくて、今まで何度も失敗しています。返品交換できる場合もありますが、交換の時の時間やコミュニケーションコストを考えると、店舗で試着する方が良いと思います。

このNIKEのAIR HUARACHEについては、ちょっと変わったデザインで、普段より大きめのサイズがいいみたい。わたしはだいたい27センチの靴を履いてますが、27.5を買いました。

きっちりフィットしていて、28センチでもよかったと思います。履き込んで馴染んできたら、27.5がちょうど良くなると思います。

たくさん歩こう。春ですし