#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

ブログ論を書くのも恥ずかしくないサブブログ

自分のブログっていうのはつまり、私的植物生活概論のことなんですけど。わたしのブログは月間のPVが3000くらいなんです。しかも200くらいはわたしが閲覧してます。

その他、読まずに離脱する人が1000くらいはいるんじゃないかと見積もっています。根拠は何もないので、もっと多いかもしれない。(少ないかもしれない)

そして、もろもろざっくりと1500としますが、その読んでくれた1500のPVっていうのは、他のサイトやブログじゃ満足できない人たちだろうと。だってこんなの見たことないし。

そういう人たちと自分のために、これからも続けたいと思います。PVには現れない代替不可のコンテンツが、きっとまだまだあるのだろうなぁ。ってインターネットにわくわくしたいと思います