#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

フィルムカメラが何か重たい

ここ10年で買ったデジカメを数えてみたら、8台と3本(レンズ)でした。衝動買いして後悔したこともありますが、今ではいい思い出です。と、言い聞かせています。

初めてフィルムカメラを買いました。銀塩ですよ! ボディとレンズ、フィルタ、レンズフードとフィルム1つ。諸々で1万円弱です。想定していた予算以内でした

年配の店員さんにフィルムの付け方など一から教わり、すぐ撮れる状態にしてもらいました。

今まで買ったどのデジカメよりも価格は安いのですが、買う時の緊張感はヤバかったです。さくさくポチるのと訳が違いました。何なんでしょうか

あぁ汗をかいた