#今日の脱衣かご

Tweet以上Blog未満

サウナが熱いんだが

自分の仕事の話をするのが嫌いだ。タリーズコーヒーで知人としゃべってたら、つい仕事の話をしてしまい話題を変えようと提案した。「じゃぁ何か面白い話して」という乱暴な振りが来たので、サウナの話をした。咄嗟だったんだよ

スーパー銭湯のサウナで流れているテレビ番組って、こちら(入浴側)のモチベーションに大きく影響しませんか、って話。わたしとしては、仕事の話をするよりは面白いんだけど、大丈夫だったろうか。

後は、サウナでは身体中の細胞ひとつひとつから老廃物が排出されているシーンを、かなり具体的な映像としてイメージすると、めっちゃ効く、って話をした。デトックスだ。これはぜひ試してもらいたい。

つまりスーパー銭湯に行きたいのだ